週刊はたけっち・バックナンバー











◎ 2006年07月31日号 vol.031 

7月26日(水)

 午後3時より、上尾市内で「第二産業道路建設促進期成同盟」の定期総会が行われました。私は、来賓としてご挨拶を行いました。今年度中にようやく上尾環状線まで開通する運びとなりました。今後とも引き続き尽力していきたいと思います。



7月28日(金)


 夕方より、完成なった「県議会かわら版」を日進七夕通り商店街などに配布して歩きました。今回で、13回目になりますが、楽しみにしていただいている方々に心から感謝申し上げます。



7月29日(土)

波戸崎コンサート

 午後2時より3時間に渡って、今村とよ子議員の宣伝カーを運行いたしました。暑い中でもご声援いただいた方々に御礼申し上げます。これからも頑張ります。 終了後は、地元の日進町一丁目の盆踊りなどに顔を出させていただきました。


7月30日(日)

 午前9時30分より、「さいたま市民体育大会北部地区柔道大会」の開会式に参加いたしました。柔道を通して健全な心と体を鍛練していることはすばらしいことです。青春真っ盛りという感じです。 夕方からは、私の県政報告会で毎回ウェルカム演奏をしていただいているフルート奏者波戸崎操さんの演奏会に参加いたしました。横浜港のクルージングでの演奏は、踏ん張るだけでも大変だといっていましたが、お天気にも恵まれすばらしい夜景と一緒に楽しむことが出来ました。今年も是非お呼びしたいと思っております。今後とも、ご活躍を祈っております。


バックナンバー このページのTOPへ